2020.10.16無職をきっかけにやりたいことリスト


こんにちは。葉山和加奈です。

 

今日は無職になったのをきっかけにやりたいことをできるだけやっていけるように頑張ろうと思っています。

今日はやりたいことを書き出しておきたいと思います。

・ブログを毎日更新する

・簿記2級を取得する

・HTML、CSSをブログで使えるように勉強する

・メルカリに不用品を出品する

・顔タイプアドバイザーのお仕事をより充実させる。

・千代ちゃんケージのスロープを作る

・高配当株投資を始める

・貯蓄額を2020年1月の額に戻す

・仕事についての価値観を見つめなおす(価値観マップの作成)

・コロナ後にフランスへ行く

・銀歯をセラミックに変える

・部屋の面積の6割を床に物がない状態(4割は家具)にする。

 

 

なんだか日々もっとやりたいなぁとかこれについてもっと考えたいなぁとかあったはずなのにいざ書き始めると止まってしまいますね。

 今日の晩はは自分と向き合って人生の価値観マップを作成したいと思います。

明日のブログでそちらについても触れますね。

 

ちなみに千代ちゃんというのは一緒に暮らしているうさぎの名前です。

f:id:wakana0821hayama:20201016160049j:plain

千代ちゃん写真撮影会

かわいいでしょ。笑

親バカです。ほんまもんの。笑

 

それでは、また明日。