2020.10.21(水) 20日の分も

 こんにちは。葉山和加奈です。

毎日更新を目標に!とか言いながら昨日は書けませんでした。

昨日はprogateにてプログラミング学習をしたり、うさぎちゃんを動物病院へ連れて行っておりました。

うさぎちゃんの耳に約1か月ほどフケのようなものがついているんですよね。

お薬ぬったりしてるんですけど今のところかゆそうなそぶりも治まってきているので様子見って感じなんです。心配ではありますが、食欲はもりもりですし、耳以外に不良はないようなので経過観察しながらあまり心配しし過ぎもよくないのかなと思いますので、ゆっくりお付き合いしていきますね。

 

本日21日はと言いますと、

・メルカリで売れた書籍を発送

・晩御飯のサラダを買いに行き、作っておく

・手帳探しに出かける

・お手伝いしに行く

・洗濯物を取り入れる

 

と、まぁまぁやることが出てきました。無職ですのでやれることはやらないといけないですもんね。

手帳がなかなかベストなものが見つからなくて困っています。たくさん書けるものがいいのでメモ欄はもちろん必須なんですけど、マンスリーもウィークリーもあれば…とかレイアウトがイマイチ…とか欲張りすぎちゃうんですよね。笑

お出かけついでに吟味してきます。