2020.10.21(水) もう全然毎日かけていないね。笑

こんにちは。葉山和加奈です。

毎日書くとか言ってた自分はどこへやら…ですね。笑

 

実はお仕事のお手伝いをすることになり、急にイベントが増えてしまったことや、体調が優れず寝たきりでした。。。

今はすっかり回復していい感じです。

本日簿記検定2級取得に向けたクレアールの教材が届きました。

頑張って学習します。

明日からの1週間で転職活動が入ってきているのでお手伝いもしつつこなしていきたいと思います。

最近本が見たいなぁ…とおもいつつ新品で買うとやっぱり高いですよねぇ。

中古でもいいものは中古で手に入れようと思います。が、なかなかないなぁ。