今日から無職。葉山です。

初めまして葉山 和加奈(はやま わかな)と言います。

 

30代独身女性で、昨日仕事を辞めたところです。

次の仕事はまだ何も決まっていません。

趣味は飼っているうさぎと遊ぶことと、カフェ巡りです。

 

無色ながらもやりたいことも沢山あるので、そちらを整理して自分の備忘録のような日記のようなブログになるかと思います。

やりたいことの中に仕事のこともああるので、発信の場に移行していければいいなともおもいますが…。

無職状態ですのでせめてブログは毎日きちんと書く。と決めました。

まだまだ有益な情報は発信できないかもしれませんが暇つぶしにしていただけたらと思っております。宜しくお願いします。